早すぎ

休憩は4、5回あったけど、京都駅着いたのはAMの0430時…
早すぎですょ(*^_^*)
何もする事もないし、友人はトイレを求めて彷徨うし…
京都友人宅で寝ようかと思ったけど、この筋肉痛の身体で歩くには遠い…
ヽ(`Д´)ノウワーン

結局、AM7:00まで待って金沢行きの高速バス乗って帰りました。
ちなみにこっちのバスの方が心地よかったりする。長野→京都の便は、僕がトラッキング
感じでは
長野(野沢温泉)→新潟(妙高)→富山(魚津)→滋賀→京都
って感じでした。何故、こんなに覚えているかというと全っ然眠れなかったからで。
行きのバスよりはイイ感じだったですが、やっぱきつい・・・尻、腰、足、肩・・・
全て筋肉痛の自分には堪えましたw

マトメ

写真とかお土産でもあげてみるかなと。

お湯が熱くって慌てて僕がこけたとこですw
含硫黄ーナトリウム・カルシウムー硫酸塩泉
78.2℃ ph=8.8 成分総計=1020.3mg
HS=10.9 H2S=0.2
こけた瞬間はチ○チンとかが・・・(汗)
近くのおじいちゃんに心配されましたw


こっちは大湯。こっちも入ったYO
やっぱ熱い。身体洗い時は寒い。
入ると火傷、出れば凍傷。飴と鞭ならぬ、赤の鞭と青の鞭ダナw
外観は千と千尋湯屋にちょっと似てる情緒溢れる素晴らしい建物でした。

  • ゲレンデとか


定食屋ケンちゃん。僕はVIPなので、ここでカツカレー1000円を頼みました。
でも、入店時、ここの自動ドアに挟まれました。(こんなんばっかやんw(;´_`;)

上級者向けの急勾配。怖くていけまへんw

村がドンドン小さくなっていくYO

激しい濃霧!でも、これがスリル満点で興奮する(;´Д`)ハァハァ・・・

お先に行きまっせ

マイボードとともに(ぇ

  • 食べ物とか


野沢菜お焼き:これ結構ウマイっす!コンビにでも扱わないかなぁ(笑)

野沢菜アイス:これも(・∀・)イイ!!でも、何処が野沢菜かよく分からない(笑)

  • ちなみに

京都駅の300円ロッカーに3日荷物をいれっぱにしておいたら、
1200円の超過使用になってました。
ウワーンヽ(`Д´)ノモウ使ワネエヨ!!

  • おみあげ





実は一度、ゲレンデで滑走中に落として泣きそうに・・・・
暫くして場内落し物放送。。。(T▽T)
後、一度正面からずっこけて、お腹を叩きつけられた時などに、ポケットに入ってたデジカメとぶつかって、傷が沢山出来ますた・・・