2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人げもなくBM98ムービーをまた見てしまったw

ネット徘徊をしていたらあるYouTubeムービーにぶち当たりました。”過激な展開が凄すぎる!伝説のMAD「ドラえもんエターナル」”昔流行ったBM98のMADを動画化して共有しているようです。 思わず大人げもなく全部見てしまいました。おかげで眠い・・・w懐かし…

おはよっす

22時位に寝て、起きたの5時。 ヒマだったんで、iPod(私物じゃないぉ)に入れる動画作ったりしてました。 んで、ようやっと10月22日の写真をフォギャラにアゲました。・20061022 富山ラーメン旅行 with カカト氏 vol.01 ・20061022 富山ラーメン旅行 with カカ…

富山ラーメンを食いまっしょいツアー

はじめての日曜日休み(笑) 一般的な普通の休み取れる友達と富山に来てます。理由は富山の案内と富山的ラーメンの試食会w 眠いんで、写真はみんカラの方に明日あげまっするwちなみに以前、"ラーメンむてっぽう"に行った時の感想

mixi musicって・・・

[soft]mixi music ミクシミュージックってのを入れてみた。

オハォー

眠っ、おはよーございます。 最近、みんカラ主体になりつつあってこっちを更新してないなぁ(汗)