2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったやつなんですが -GT 05 Avalanche 3.0 disk-

MTB

えっと、日記休んでる間にMTB買いました。 実は日記書いてなかった背景にはこいつのチューンにのめり込んでいたからで・・・(言い訳 初めて、ネット通販でチャリというデカイもんを買うたわけですが、到着した時の感想は「梱包でけー」。 箱捨てる時に畳むの…

自衛隊 ばりばり漬 寒干大根

小松の自衛隊基地に家族が行って土産で買ってきてくれました。 なになに、ゲキカラ・・・? キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! やべぇ、僕こういう面白いの大好きっすw 運悪く親父が激辛の凶弾に倒れました。 親父を救う為にひとつまみもらいました。 しかし、この俺様…

iTunes Multi-Plugin 2.0 Beta Refresh2!

(http://www.aqua-soft.org/board/showthread.php?t=28586&page=1&pp=20) キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ver5.1にしてから、このプラグイン機能しなくなったんだよね・・・小さなbugfixだと思ってたんですが・・・ 製作者のlocalhost氏に多謝!いちお、フォーラムに…

ふぇー

久々に更新(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! 同じ日に謎の外人からの留守電、そして誰にも教えていないメアドに謎の女性からの年齢暴露Eメール。。。 何か足つくようなことしたかなぁ、と不安になるそんな日。多分、両方間違いでしょうが^^; そして、今日…