いい夫婦の日!

がんばるぞ!

久々に試し書き

超久々に書くぜ!w

メインblogはこちら。

最近、はてなが放置気味。。。 メインblogがみんカラになりつつあるかも。って事で、 →Klatzのみんカラ。

今年も終りかぁ!

今年一年色々ありました。自分の中では変革の時期だったかなぁと思います。 まだまだ変革は続きますが・・・来年もゼヒヨロシッコ!

断固拒否!!(笑)

昨日、無償に車のオイル交換をしたくなってバックス行ってピットイン!!ものの数分しないうちにピットまで呼ばれ、「違法改造車はウチでは整備できないんですょ〜(汗)」 p(^-^)qウワーン

007

007、やっぱいいね〜

疲れた・・・(;´ρ`)

今日はセールで超忙しかったでsu。。。 ついでに仕事が終った24時頃、車内で夜飯の弁当をTSUTAYA駐車場にて食していたところ見知らぬ男が二人こちらへ・・・やべぇ、俺何かワリィ事したかな〜(´ヘ`;)ドキドキ・・・男二人組「代行呼ばれました?」 ワシ 「えっ…

Youtube test

[Video]YouTube貼り付けテスト 無理やな・・・orz

大人げもなくBM98ムービーをまた見てしまったw

ネット徘徊をしていたらあるYouTubeムービーにぶち当たりました。”過激な展開が凄すぎる!伝説のMAD「ドラえもんエターナル」”昔流行ったBM98のMADを動画化して共有しているようです。 思わず大人げもなく全部見てしまいました。おかげで眠い・・・w懐かし…

おはよっす

22時位に寝て、起きたの5時。 ヒマだったんで、iPod(私物じゃないぉ)に入れる動画作ったりしてました。 んで、ようやっと10月22日の写真をフォギャラにアゲました。・20061022 富山ラーメン旅行 with カカト氏 vol.01 ・20061022 富山ラーメン旅行 with カカ…

富山ラーメンを食いまっしょいツアー

はじめての日曜日休み(笑) 一般的な普通の休み取れる友達と富山に来てます。理由は富山の案内と富山的ラーメンの試食会w 眠いんで、写真はみんカラの方に明日あげまっするwちなみに以前、"ラーメンむてっぽう"に行った時の感想

mixi musicって・・・

[soft]mixi music ミクシミュージックってのを入れてみた。

オハォー

眠っ、おはよーございます。 最近、みんカラ主体になりつつあってこっちを更新してないなぁ(汗)

ヴィッパーよ!

VIPに捧ぐ・・・

お試験

今日はお試験の日ですのよん♪ハァァァ、勉強してね・・・○| ̄|_ ズゥゥゥゥン

最近買ったCD達!

上記3枚は名古屋のタワレコで買ったものです。BLINDSPOTTとREDはレジ正面に夏フェスなんとかで展示してありました。 そこの店員さんの説明書きを見てとても興味を覚え、REDを聴いてみたところとてもハマりました。 すげぇカッコイイ。んで、並びで一緒に試…

名古屋日帰りツアー

久々に更新。お休み頂きました! でも、休みなのに朝早くから決意表明の為出勤・・・激( ゚Д゚)マンドクセー実は朝に出て名古屋に住む友人の所に行こうと思っていたのですが、朝の一件があって出発が大幅に遅れてしまいました。 ご丁寧に朝礼まで出ちゃったし・・・…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 会社での早朝の外掃除のときに愛車の鍵をドブにドボンッ うああああああああああああああその後、予備キーを家まで取りに行きますた(泣)

memo

[goods]変物 変な商品を見つけたので置いておきますね。 USB接続ミサイルランチャー 9800円のSD/CDミニコンポ 相変わらずキワモノに弱いなぁ。。。

雨とらぢえぇたぁ

やっとこさ、車のラジエーターを直しました。 みんカラにも書いたけど、雨のせいでかなり疲れました。

大婆非意図

愛車のラジエータにクラック・・・ オーバーヒート気味・・・ 応急処置としてパテ梅しましたが耐熱性に不安があるので、新品をネットで注文。 お金が・・・ パテ埋めが失敗だったら、レガちゃんをいたわる為に新品来るまでチャリ通勤ι(´Д`υ)アツィー

吹っ飛ぶサル

久々に更新。 また、仕事仲間とフットサルしてきました。今日は一応、ストレッチとかしてから挑んだんですが、まだ足りなかった・・・ 明日の仕事はまた筋肉痛で死ぬんだろなw ささ、ストレッチストレッチw

フットサル

日曜日の職後に皆でフットサルしますた。 久々に筋肉痛が・・・

本日の弄り

car

さぶうーふぁ 鳴らしテストはすぐやったのですが、その後のケーブルの処理とかがまんどい・・・ 詳細はみんカラに載せときます。 タイヤラック 玄関にタイヤをボーンと置いといたら邪魔だと言われたのでホームセンターで購入。¥2480、自動後退より安いw で…

ステーキランチウマー

休みなのでステーキランチを食いにいきました。 親の紹介で知った場所なんですが”ふくみつ”って野々市のお店。値段は安いけど激ウマw 思わず、ご飯おかわりしちゃいますた。

整備工か・・・

今日は昨夜、衝動買いしたKenwood製伊サブウーファーの仮設置っす。 朝から作業すれば効率が良かったのですが、眠さゆえに後回しに・・・

富山へGO!

サラッと高速使って富山へ行ってきました。ある子に会う為にw 金沢西ICから30分位で富山ICへ行きました。行く際は時間を少しでも節約するために時速ふぬぁぁkmで走行しました。 メ、メーター振り切ってなんかないYO(汗 (;・∀・)んで、富山駅で待ち合わせ。…

ようやく解放

昨夜の13日にようやっと研修が終わって帰ってきました。 最初は何て面倒くさいもんがあるんだと鬱になってましたが、今思えば受けたことでのメリットの方が大きかった事に気付きました。

うひ

富山へ行ってきました。うしゃ

常に自己変革w

毎日が祭り、Klatzです。 昨夜は番号で舞い上がってしまいましたが、シャワってスッキリした早朝の今になって思うとアクションが足りない部分がある事に気付きますた。 例えば、静かな朝に集合して二人だけで話したりとかw 昨晩は一緒に飲めなかったしwと…