2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

日曜日の職後に皆でフットサルしますた。 久々に筋肉痛が・・・

本日の弄り

car

さぶうーふぁ 鳴らしテストはすぐやったのですが、その後のケーブルの処理とかがまんどい・・・ 詳細はみんカラに載せときます。 タイヤラック 玄関にタイヤをボーンと置いといたら邪魔だと言われたのでホームセンターで購入。¥2480、自動後退より安いw で…

ステーキランチウマー

休みなのでステーキランチを食いにいきました。 親の紹介で知った場所なんですが”ふくみつ”って野々市のお店。値段は安いけど激ウマw 思わず、ご飯おかわりしちゃいますた。

整備工か・・・

今日は昨夜、衝動買いしたKenwood製伊サブウーファーの仮設置っす。 朝から作業すれば効率が良かったのですが、眠さゆえに後回しに・・・

富山へGO!

サラッと高速使って富山へ行ってきました。ある子に会う為にw 金沢西ICから30分位で富山ICへ行きました。行く際は時間を少しでも節約するために時速ふぬぁぁkmで走行しました。 メ、メーター振り切ってなんかないYO(汗 (;・∀・)んで、富山駅で待ち合わせ。…

ようやく解放

昨夜の13日にようやっと研修が終わって帰ってきました。 最初は何て面倒くさいもんがあるんだと鬱になってましたが、今思えば受けたことでのメリットの方が大きかった事に気付きました。

うひ

富山へ行ってきました。うしゃ

常に自己変革w

毎日が祭り、Klatzです。 昨夜は番号で舞い上がってしまいましたが、シャワってスッキリした早朝の今になって思うとアクションが足りない部分がある事に気付きますた。 例えば、静かな朝に集合して二人だけで話したりとかw 昨晩は一緒に飲めなかったしwと…

1やべぇ

今朝はお腹が痛くてトイレにこもってたおかげで遅刻して怒られましたw 今夜のアフターはよかったよ。電話番号 きいちゃったよwでも、酒にちょー弱くって酔ってからむ、Uzee奴が同じ部屋だorz 昨日もこいつに注意したのに・・・w( ´-`)チュンチュソ

キモイイ7

昨夜もお酒で逝けました。 では、今日も眠い研修がんばるか・・・

あぁ、まんどくさかったw

奈良まで来たんですがすんごい、まんどくさかったです。 唯一の楽しみはアフターの食事とビァですた。

きちゃった

今から会社の研修逝ってきます。 (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 面倒くさいけど、まぁ楽しんできまっす。 その間、レガ弄りできないけどね。帰って来たら弄るぞー!

ゴーゴーカレー

金沢に外環状線が出来て大分便利になりました。 って事で金沢大学の近くのゴーゴーカレーにid:kakatootosi氏と一緒に喰いに行きました。 頼んだのはロースカツカレーエコノミーサイズ。 気になるお味は・・・ 美味いっちゃうまいけど、僕にはちょっと刺激が…

おひさしぶりぶりに書く。

超久々に更新してみるw 最近、仕事で眠たいのとかで全然書いてません。まぁ、みんカラの方はたまに書いてましたが。