2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐふう

今日の仕事はめたくた忙しくて疲れてまふ。しかもまだ続きます。 (゜ρ゜)

明日、奴がついに!

pc

我らがウィルコム新機種登場の日だがや!でも、僕は買えずに指をしゃぶって見ている事しか出来ません(汗) でも、デモ機が出てるはず!(ダジャレじゃないぉ)。そういえば、WX310KのCPUはドリームキャストより優秀だったはず。 WX310KがSH-Mobile3Aで389MIPS 2…

人間バトン

STARLESS師匠から飛んできた新手のバトンっす!●回してくれた方の印象をどうぞ。 シッカリしていて兄貴的な存在ですが、どこかネジが外れている感じですw メタルラックでベッドを造るという人並外れた思考の持ち主。そして"メタルラック"を"メタルスラッグ"…

黒ヒゲききいっぱちゅ

Winampで気持ちよく音楽を聴きながら、blogを書いてました。そしたらいきなり曲が止まり、画面がプッツリ消え、ピーーッピーーッのBEEP音・・・ いきなりのマイマシンの気絶振りに、日記が消えたショックよりもマシンがオシャカになったのかという不安の方が…

せぼーん

うぅ、喉がいたぃ、頭も痛い。まだ完治してなかったのね。 しかも天気悪いのが更にテンションを盛り下げます。。。 (´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

Σ(○ Д ○;) Cクラス!?

Car

MasaMさんいわく、お仲間がAMG C32ゲットとの事。僕にとってベンツなんて一生縁が無いっすよ、縁があったとしても勉造さんくらいのもんですよ。 皆さんお金持ってはりますねw 一体どなたなんでしょか。あぅ、僕もぁゃしぃ集会に参戦したかったです(泣) Masa…

SSF

やべぇ、一瞬風邪ひきかけました。朝から頭がガンガン、喉がゲホゴホ。 でも、薬飲んで早めに寝たら何とか持ち越して今に至ってます、よかったε-(´o`;)

足が板杉筋肉痛。。。⊂(_ _⊂⌒⊃

Google Earth

〜「Google Earth」で地球を僕の手の上に〜今更ながら話題のGoogle Earth入れてみました。 東京上空です。 ロスの上空です。 期待の地元金沢の上空写真ですが、何故かこっちはあまりズームできませんでした。やっぱ主要都市だけなのかな。とあるニュースでは…

PCなお話〜総集編〜

pc

ネットワーク編 ・FAX送受信 もうかれこれ2年以上、ADSLのせいで家のFAXが送受信出来ないのでラインセパレーターをヤマダで買っておいた。でも、失敗に終った・・・orz 単純にスプリッタ並列繋ぎの仕業かと思ったけど違うのかな。折角、FAX成功したら親から…

むほっ

楽しみにしていた京ポン2こと"WX310K"ですが、今年末までしばらくお預けにすることにしました。理由は単純にウィルコムの"機種変10ヶ月の縛り"があったからで・・・ まぁ発売日にゲットできないのは残念ですが、前向きに考えて「人柱の皆さんご苦労」って事…

あなたの脳タイプチェック

ネタ元id:STARLESS隊長 ●あなたの頭脳タイプ <Ca型> 連想型展開タイプ 社長になれる度86% 物事を図形的にとらえ、考え、憶えるタイプ。形に強く、ひとつの形から次々に連想したり、組み合わせたりして新しい形をつくり出す能力に優れている。芸術、商品開…

P.O.D.

友人と遊びに行ってました。例によってバッティングセンターですが・・・ まぁそれはいいとして、家に帰ってきてから僕は鍵を持ってきていない事を思い出しました。親は出かけてしまっていて家には誰も居ません。 さて、どうしたものか。そこで候補をいくつ…

地元ばとん

お馬さんから回ってきました。 Q1あなたの地元はどこですか? 石川県金沢市に住んどるげんけど。 Q2地元には今までどのくらい住みましたか? 引っ越してきてから8年くらいやさけ、まだよう知らんわいね。 Q3地元で自慢できることやもの教えてくだい。…

京ポン役立ちTips.

某友人が京ポンを買ったので少しでも使いやすくなるようにヒントを置いときますね。 モッサリ篇 モッサリ感のあまりへし折りたくなる衝動にかられますが、我慢して次のことを試す。 某STARLESS隊長が言ってたけど、京ポンはPDAみたいに内部メモリに空きがあ…

気になるWX310K関連の個人的まとめ

今日行ってきたヤマダに既にWX310Kのモックとパンフがあった。気になるWX310Kだが、やっぱり従来の京ポンに比べるとやや大きく見える。まぁ、比べると実はそんなにサイズが違わない感じ。おそらく、京ポンサイドに配されたライン状のパーツがシャープな印象…

気になるにゅうす

シャア専用レジ・・・ 「今すぐ買いたい奴はここに並べ!」 くっ、僕にこのレジを打つ資格はあるのだろうか・・・ 日本はセクース平均回数が世界最少 皆少ないですね・・・政府はただちに各家庭にスッポンとガラナを支給しなければいけないでしょう。

iPod feat. by SAZAE

CM

こんなん見つけました。見た瞬間、凄く笑えたw ジョジョバージョンも新鮮だったけどこっちは動画。凄くダサカコイクて良い感じ。JETの曲とサザエさんがこんなにマッチするとは・・・w どうやら、apple.comの純正CMらしい。 見てみたい方は↑から右クリック…

新しいお店

休日なので新しく出来た大桑街*1のお店に行って来ました。いわゆる開発地区なんで道路も舗装されてなかったりするとこもあったけど、新しくって雰囲気が良いところ。服が安かったのでパンツを2着も買ってしまった。言っとくけどパンティじゃないぉ、ジーンズ…

久々にオートマを運転すると、右足でアクセル、左足でブレーキを踏んでしまうことがある。やっぱり、MT乗りには左足が暇なのは落ち着かない・・・ うまい人、例えばプロの人とかは左足でブレーキとかよくあるみたいだけど、慣れないと僕みたいにガツンと止ま…

気になった乳酢

ジェシカ・シンプソン 慈善活動で訪れたアフリカでバックレたと問題に ジェシカたん、何やってんだか・・・でも、アシュリーたん(;´Д`)/ヽァ/ヽァ イーヤマ 民事再生法を申請、負債178億7800万円 まじかょ。イーヤマってそんなに売れてなかったんだろうか・…

画像倉庫

先週のカレー 先週作ってたカレー。自分で作っといてなんだが、今回は何故かあまりスパイシーな仕上がりにならなかった。うーん、何でやろか。今度はもっと香辛料をドバッといれっかなぁ。ちなみにウチでは2種類のカレールーを混ぜて使ってます。一応、肉と…

取敢えず、たまった画像でもアップしてみよう。

眠くてしょうがなかった

眠かったさかい日記書くのが億劫だったっす。

THE SHOCK

ぅぁーショックやんなー! 最近、マイブログ内の画像が反映されてねーと思ったら、愛用してたウェブストレージ1meが終了してた orz せめてお知らせメールくらい送ってくれたら。。。ウェブ用のバックアップとってねーYO ということで、古い画像は消えますた。

あうー

自作カレー从リ ゚д゚ノリ ウマー