2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝癖がうまく直らないまま、接客。そして一日を終えました。(T_T)そして

久々にkousinn

久しく更新してみる。決して飛び出してコケて死んでいたわけではないのでご安心ください。 実は最近、これ(↓)にハマってた為にメッセもブログもほったらかしてましたwニード・フォー・スピード アンダーグラウンド 2出版社/メーカー: エレクトロニック・ア…

ぽぇ〜〜〜ん。

飛出し注意の道路へ飛び出して氷でコケる。

カップラーメンをおいしく食べる裏技

カップラーメンをおいしく食べる裏技(;・∀・)げげげ・・・でも、牛乳は普通にいけそうだ。

こらすげぇ

NETGEARとSkype、スカイプ内蔵の無線LAN携帯電話端末を発表 ”WX310Kを捨ててまで欲しい”とは思わないが、とっても魅力的な端末だ・・・ 試しに触ってみたい。 肥満児童「減量作戦」 親世代の生活習慣にも影響 最近、食い気がタップリ・・・( ´)Д(`) 「MOTHE…

あふ

雪UZEEeeeeee&眠い寒い腹減った

WX310Kの良し悪し

PC

やっぱ、前代のAH-K3001Vに比べると使いやすさには雲泥の差がある。初代京ポン使ってた人なら分かると思うけど、要らない機能を削ったり、定型文などの不要なファイルをマメに削ったりと作業領域を広げる為に涙ぐましい努力をしていたのである。 今の二代目…

〜ことよろ〜

昨日は初売りで大忙しでした。つまりお仕事ですた(泣) まぁ、会社からもお年玉貰えたから良かったかな。

AK/E-OME

皆さん、明けましておめでとうございます! どうやら2006年になってしまったようです。 あけましておめでっとー(^▽^)ゴザイマース