2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( >ε<)クシュッ

窓開けたまま、布団も引かず、PCの前で寝てました。 うぅ、サミィナァ。(*T^T)ズルズル

辞めていった友よ!

今日、バイト先の友人がバイトを去りました。学業との両立が難しくなったとのこと。 寂しいもんです。結構、気が合う感じのやつでしたからね。 まぁ、今後もガン( ゜д゜)ガレ

友人のパソコン

友人のValuestarが起動しなくなったらしい。症状を聞くと嫌な予感。。。 何でも起動すると「ガガガガ!!カコンカコンッ」という音がするとのこと。……(;´_`;)…… ○| ̄|_ クラッシュに違いない・・・・(-∧-;) ナムナム マジ同情する。

バイトだりぃ・・・

何か寝てないせいか、今日はやる気自体があまりなかった・・・ 会話のノリも凄く悪かったし。うぅ・・・

オハ(;´ρ`)(08:00)

朝起きたら大変な事になっていました。 布団が焦げてたんです。何故か付けた覚えもないのにヒーターが勝手についてて、布団がそれに触れてたんです。もしかしたら寝てるときに蹴るなどして電源が入ってしまったのかもしれないです。。。 でも、これが石油ヒ…

腹減った〜

飯メシめし

昨日あった、どうでもよいこと

Fude Bako 授業出たら筆箱がなかったです。 急いで購買行って大学名入シャーペン買いました。 なんつーか、無駄な出費・・・ タナカ君の謎 何処の学校でも変わった人がいて、ウチの学校でもそういった”不思議君”がいます。 それが通称「タナカ君(仮)」です。…

序章

今日は非常によい天気です。こげな天気を待ってたんじゃい。 Θ∀Θ)ノうわ〜ぃ うーん、やっぱ、天気は悪いよりは晴れてるほうがいいですね。雨の日の感傷的でロマンチックな雰囲気というのも捨てがたいのですが、いかんせん何もやる気がなくなって冬眠してし…

お店で長居をしてしまう

どうも、僕は一人でいるときは店で長居をしてしまうようだ。 寄ってみたタワレコでも試聴シマクリーノでずっといたし、 次に寄ったホームセンターでも次のプロジェクトで使う木材を ずっと考え込んでたし・・・・(´-ω-`)寝よう・・・

眠いので

激しく眠かったので授業をサボってしまいました。 ごめんなさい。。ぺコぺコリ

黙祷

最後に新潟中越地震を始めとした被災者の方々に対して 心よりお見舞い申し上げます。

MATCHSTICK MEN

ワン、ツー、スリー、 バタンッ 友人のオススメで借りてみました。ニコラス・ケイジ演じる几帳面な詐欺師ロイが相棒フランク(サム・ロックウェル)と共に華麗ともいえる詐欺をやってのけてくれる映画です。 見た後の感想としてアクション映画のような派手さは…

またCD買っちゃた

ゲッティング・アウェイ・ウィズ・マーダーアーティスト: パパ・ローチ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2004/09/01メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る金沢駅に着いてから、そうだ109店内のCD屋に行こう…

鈍行列車内

行きの場合もそうだったのですが、帰りの電車の中で暇なのでMP3プレイヤにて、ずっと音楽を聴いていました。この前買ったオープンエアー型イヤフォンをちゃっかり装備しています。。。思った通り、騒音の塊の列車の中では使いにくいことこの上なく、Hope Of …

富山 → 金沢

帰宅の日です。 帰りは自身の影響で電車がないかもしれないと、覚悟してましたが、 何とか動いていました。方向違うもんな。

新潟中越地震

僕が友人にパソコンの基礎知識を教えていると、突然物凄い揺れが! 後に言われる「新潟中越地震」です。何回もの激しい余震の中、怖いなぁと思いつつMP3の作成法をiTunesを使って教えていました。 揺れているにも関わらず、リッピングを続ける俺。

世界は狭い(?)

友人が明後日に東京で会社の研修会をやるのですが、何とそこに僕が富山に住んでいたときの小学校からの同期がいるらしいです!中学も名前も一致してるし、 間違いない!

到着 〜 友人の家

やっと着いたらオマワリが見回りしてました。友人が不法駐車で捕まってなけりゃいいけど、と思って待ってたら友人のカローラがやってきました。 おお、来たか〜友人の家へ行くとご家族の方が暖かく向けてくれました。んで、彼の部屋へ行くと、結構キレイに片…

富山行き鈍行列車

今、高岡駅で停車。 停車時間長い…… 携帯から書いてます。 ○| ̄|_ =3 プッ富山県高岡市下関町

駅行きのバス

残念な事に並来る台風のおかげでチャリの前輪がパンクしたままなので、バスで駅まで行きました。金がぁ…勿体ない_| ̄|○ 乗ったはいいんですが、寝てたらもう着いてて慌てて払おうっしたら料金が違ってました…(-_- )鬱

いざ富山へ!!

今日は大学の友人の家へ行ってきます。富山です。昔、僕が住んでいた場所なので凄く懐かしいです。富山市自体、行くのは4年ぶりくらいかなぁ。

ジョーシン店舗改装セール

たまたま、寄ったジョーシンですが、何やら店内が慌しいです。んで、見ると改装セールとのこと。まぁ、大したもんはないやろと思いつつ徘徊していると・・・ 「USBアロマポット」なる物が10円ではないですか!安いし、面白そうだと思って買おうと思ったんで…

カーペットズレ防止シート

友人のK君が家に来ると、いつも何故かカーペットがずれる(どんな座り方してんだろ)ので、ダイソー行って強力なのを買って来ました。これで安心、何処からでもカカッテコイ!щ(゜▽゜щ)

新しいイヤフォン

普段、移動時などに使っているMP3プレーヤーのイヤフォンが、死掛けているので、ヨサゲな物を探しに行きました。旧来、使っていたのはアイワ製のイヤフォンだったのですが、僕が普段あまりにも乱暴に扱うもので、 中の配線が剥き出しになっていました。 それ…

徹夜で作成した音楽CD

昨日、友人に「オススメの曲を聞かせてよ!」と言われ、 「ナイスなCD焼いてきたるけぇのぉ」と返事。 で、バイトから帰ってせっせと選曲。異なるアーティストを複数入れようと思った。そして、うまい具合に曲の雰囲気をつなげるために、曲間のサウンドエフ…

『恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイト』

友人に薦められてやってみました。 総合評価 恋愛レベル 「大学生恋愛級」 (18段階中 7位) 恋愛タイプ 「頭でっかち型」 ・恋愛タイプについて Klatzさんは、恋愛に理屈を用い、自分の感情も他人事のように話しているような印象を持たれます。これは考えて…

Σ(゜∈゜*;) 

今日も今日とて大変でした。大学へ行くバスが無かったので仕方なく金沢学院大学行きのバスに途中まで乗ってそこから歩きました。 おかげで40分位遅刻してしまいました∪´∀`)モキュ 何でこんなに遠いんだよ、腐っちまえw んで、今日は大学の学費を払って来よ…

Tie foo U-Zeeeeee!!

今日はマジで死にました。何せ、鬼の様な風と雨でしたし。 駅では電車が停まってました。こんな日に大学があるなんて バカじゃない?と普通に思いました。バスで帰ったわけですが、 お金が・・・くっそ〜、何で金沢はこんなにバス代高いんだろ〜腐っちまえ!…

『男の子の性が危ない』

ちょっと関心がある話題だ。 べ、別にエロいから見てるんじゃないぞ! 今後の人間の生き様を考えさせられるリポートだからだよ!

OK牧場

風速15mの大型台風が近づいてるせいか、最近雨が多い。しかも、秋雨前線が 今後出るそうな。こじゃんと寒い日々になりましたね。 さて、今日はちょっと思ったどうでもよいことをダラダラ書こうと思います。 刑法の時間 何を思ったのかいきなり先生が 先生「…