富山へGO!

サラッと高速使って富山へ行ってきました。ある子に会う為にw
金沢西ICから30分位で富山ICへ行きました。行く際は時間を少しでも節約するために時速ふぬぁぁkmで走行しました。
メ、メーター振り切ってなんかないYO(汗
(;・∀・)

んで、富山駅で待ち合わせ。待ってる間、暇だったので高速走行でひっついた死骸をせっせと処理。あー、キモチワルw
その後、何となく海へ。寒かったですが、人が結構いました。ここでコクタイムです。(〃▽〃)
バイバイした後、富山に住む別の友人の家まで勘で移動。かなり遠回り。燃料切れw
燃料(+д+)高ーー・・・・141円

ってか、走ってて我ながら驚いたのが意外と住んでた時の土地勘が残ってて勘だけで移動できたこと。