最近買ったやつなんですが -GT 05 Avalanche 3.0 disk-

えっと、日記休んでる間にMTB買いました。
実は日記書いてなかった背景にはこいつのチューンにのめり込んでいたからで・・・(言い訳
My MTB

初めて、ネット通販でチャリというデカイもんを買うたわけですが、到着した時の感想は「梱包でけー」。
かなりでかい
箱捨てる時に畳むのに苦労しますた。
やっぱ購入ショップが近くにないのでメンテはセルフです。届いた時に初乗りすると、カラカラ・・・
フロントディレイラーとチェーンが接触、英語のマニュアル見つつ調整→イイ感じになかなかならない。
現在でもまだ、ギアがスッとシフトしない・・・一回、近所のショップに見てもらうかな・・・

 でも、こいつはやっぱよく走ります。まぁ、某キヨシロウが乗ってるような高価なパーツは付いておりませんが*1。 スピード乗るところなら軽く40Km/h超えますw
でも、自転車の法廷速度って20km/hくらいらしい。あちゃー、速度違反ですがなw


 このバイクの具体的な感想は価格コムの掲示板に書いちゃったし、僕が施したステッカーチューンでも記念に。
自作ステッカー
最近、車の飾りでも流行ってる自分のURLデカールをこいつにも貼ってみました。え、レ○シー?シラネw
一応、方向性としてこのアバ3.0は街乗り使用なんですが、ただの街乗りではありません。目指すところはスポコンチャリです(笑)

ブレンボ
ブレ○ボ製ディスクブレーキ搭載!?

STi & HKS
スポンサーにST○とH○S!?

NOS・・・(;・∀・)
えっ、N○S搭載でぶっとべます。
えー、法的に言えば、自作ステッカーといえど、版権の都合がアレなので伏字ですw
”Avalanche 3.0 meet Legacy”

*1:あれは本当に凄いらしい。少し見直した。でも依然としてキヨシロウは嫌いだけどw