富豪の日々

今日はタワレコに行ってしまいました。
というのも、金沢駅からバスに乗るつもりでしたが、
乗る直前に
「やべ!万札しかねぇ」
と気づいたからなんです。
直前に友人と食べたマクド新製品のシェイク杏仁娘
月見バーガーで小銭を無くしてしまったのでした。
 ということで崩そうと思って、百番街のお店を
回ったのですが、どうも金銭を払うに値するものがない…
じゃぁ、片町まで行ってタワレコで欲しかったあのCDで
崩そう!(かなり無理矢理)と思って片町まで歩きました。
そして、期待のタワレコへ。(・∀・)ワクワク
やっぱ、買う前は視聴しなきゃと視聴機へ。
今日、無理矢理理由付けて買おうと思っていたのは

The UsedのIn Love and Death(ASIN:B0002VL6VY)
です。というわけで、視聴ボタンを押してみます。
ズンチャカズチャカ♪
ぉ、いいサンバみたいなリズム。って・・・
ユーズドじゃねぇぇ、と違うボタンを押していた自分に焦りつつ本物を聴く。
(・∀・)イイネ!!
やっぱ、これ買いだわ。
そして、以前からその値段のために買うのを躊躇していた
マリマンのベスト(ASIN:B0002QY13Y)を見つめる俺。
「これ今買わないと絶対後で後悔するよなぁぁぁぁ( ゜Д゜)」
脳内で購入する理由生成中....

 晴れて、私の手にはマリマンベスト&ユーズド新譜が
握られているのでありました。ついでに他のも
聴いてみようと思って適当なのを探してみると、
BLINDSPOTなるアーティスト発見。知らない名前なので
聴いてみると、これもまた良かったのです。
雰囲気的にはリンキンに近いものがあります。
「ぅゎー、凄く聴いてみたいよ」
しかし、手には2枚のアルバム[6069円(税込)]が・・・
しかも、先週には
KornのGreatest Hits,Vol.1(ASIN:B00049QKHO)を
購入済み。財布がそろそろ悲鳴をあげてきている。。。

( -人-).。oO(・・・・・・)

 考えた末にまた今度という結論になりました。
さぁ、家に帰ろうとなるわけですが、外は嫌な雨……
普通なら
「バス代なんてアホくさい物に金なんか出してられるか!」
と歩いて帰るわけですが、雨に濡れるのが嫌だったのと
散財して理性が㌧でいたのか
仕方なくバスで帰りました。
 そして家で早速聴いてみるわけですが、
やっぱえいね〜〜(#  ̄ー ̄)〇