OK牧場

はっはっは!見ろ!人がムシケラのよう

 風速15mの大型台風が近づいてるせいか、最近雨が多い。しかも、秋雨前線が
今後出るそうな。こじゃんと寒い日々になりましたね。
さて、今日はちょっと思ったどうでもよいことをダラダラ書こうと思います。

刑法の時間
何を思ったのかいきなり先生が

先生「ぉぃ、おまいら、女郎屋を知っているか?」
生徒「知らない」
先生「( ´Д`) はぁー、お前ら、本当に何も知らないんだな。じゃ、おまえ。」
生徒「風俗ですよね。」
先生「そうだ。まぁ、なんだこすってもらったりするところだ。
お前らそういう新しい言葉は知ってても、こういう古い言葉は知らんのか。
だめやなぁ・・・じゃぁ、これ読めるか」
美人局  (ぉぃぉぃ…)
生徒「びじんきょく!」(これまた、ぉぃぉぃ…)
先生「ブーー!ツツモタセって読むんだよ。夫婦とかが共謀して、他の男を
騙して金を盗るんだよ。」

先生今日はエロの勉強有難う御座いました

大学のバス停
ゼミの終了時間が重なるためか4限終了後はかなり込む。

しかも、バスが来た瞬間、人が電灯に集まる虫ケラのごとくバスの扉に群がっていきます。ココは戦場です。写真ではあまり分かりませんが、本当はもっと殺伐とした人込みです。
一度でいいから、こいつらの上で
はっはっは!見ろ!人がゴミのようだ!
とかやってみたいw
見ろ!人がゴミのようだ!

友人のミラ
大学から友人のミラに乗って帰ってきたが、

ハッキシ言って危険ですた。
雨がひどかった
結構、渋滞してた
窓が異様に曇る
サイドミラーが水を弾かず役に立たない
窓も撥水加工ナシ
バックワイパーがオシャカ
信号無視多発
ブレーキ遅い
極めつけに、
赤信号に気付かず半分飛出しかけていたのをK察に見られましたが、何か?

ブクオフにて思った
タダ券があり、欲しいものを探している時に限って、

何もヨサゲな物が見つからない