ジョーシン店舗改装セール

 たまたま、寄ったジョーシンですが、何やら店内が慌しいです。んで、見ると改装セールとのこと。まぁ、大したもんはないやろと思いつつ徘徊していると・・・
「USBアロマポット」なる物が10円ではないですか!安いし、面白そうだと思って買おうと思ったんですが、どっかからやって来たデブ野郎が残数5個程度あったそれを慌しく全てかっさらって行ってしまいました。(゜∈゜*)

"(*´,_ゝ`)プルプル…"

うぅ・・・

まぁ、気を取り直して徘徊開始。そしたら、
オンキョーのオーディオプロセッサ(¥17800)が70% OFF!
エディフィールのミュージ朗(¥36800)が60% OFF!
メチャクチャ、欲が出ましたが必死にこらえました。
他に見ていると今度は、
アイオーの無線LANブロードバンドルータ(¥27800)が90% OFF!!

うっひょーーーー→

こじゃんと凄い!何となく衝動買いしてしまいました。
この前、刑法総論の本を3600円もして買ったばっかなのに・・・