昨日あった、どうでもよいこと

Fude Bako

授業出たら筆箱がなかったです。
急いで購買行って大学名入シャーペン買いました。
なんつーか、無駄な出費・・・

タナカ君の謎

何処の学校でも変わった人がいて、ウチの学校でもそういった”不思議君”がいます。
それが通称「タナカ君(仮)」です。彼は不思議な人で絶えず独り言を撒き散らしながら移動しています。しかも、同じ場所をいったりきたりと忙しい(?)人でもあります。
 LCで探し物をしていた僕の横に来て独り言を撒き散らしつつ、ニコチンの臭いも撒き散らしていました。
(゜ν゜)クセー

クーちゃん(チワワ)を轢きそうになった

ボーっとしてたら、おっちゃんが散歩させてたチワワが何故かこちらに向って走ってきて殺っちゃうとこでした♪
「殺っちゃった!」
「どうする〜ア〇フル〜♪」
まぁ、未遂だけどな

自動ドア

自動ドアを人の後に続いて、通り抜けようとすると、
35%の確率でドアがせまってきます。(当社比)
これ経験上分かってても、一瞬ビクッとしてしまうんですよねぇ
(/ω\恥
これに限らず、左右確認をしないドライバーの車等も良い例です。
「こいつこっち見てないから危ないかもな〜」
と思いつつ残りの65%の確率に賭けると、負けます。
3,4回これで当てられましたから。勿論、自転車の時ですが。
自動車に乗るときは負ける賭けはしませんw