ついでに

LOTTE 爽 <あずき>
爽(SOH)
<あずき>
すっきり後味の和風テイスト
希望小売価格 100円
発売地区 全国

おごるついでに自分も買いました。その娘が言うには美味しくてオススメとのこと。
僕は「爽シリーズ」のファンでリリースされたものは全て食べているのですが、これはまだ未経験でした。食べてみた感想ですが、
「うめぇ!!」
アズキっていう位だから、ある程度の甘さを予想していたのですが、これはまたサッパリした感触でした。でも、日本人の性なのか、これ食うと無性にお茶が飲みたくなりました。
从リ ゜д゜ノリ ウマー
まぁ、何だかんだ言ってもバニラがやっぱ王様かと思いますけんどね^^