トマトチキンフィレオを食した!!

またもや、マクドへ来てしまいました。
今回は新製品のトマトチキンフィレオです。サクサクのチキンとフレッシュなトマトとをはさみ合わせたバーガー。さて、今回はどうでしょうか。
前回の苦い思い出があるので、少し注文を躊躇しましたが、話のネタにと勇気を出してお勘定(爆)
トマトフィレオ+ポテト+ドリンク
のセットで注文したので税込608円。少々高め。
 さて、実際のご試食。
パクッ
むしゃむしゃ( ´)Д(`)




こ、これは・・・!
;

(暫し、沈黙・・・)


(・∀・)ボーノ! おおお、これは旨いです!前回のトマトグランは何かパサパサしてしょもない感じでしたが、こちらのトマトフィレオは外はサクッ、中はジューシィ♪みたいな感じでグッドでした。これはいい、いいぞ、ぐふふ。 結構これでお腹一杯になりました。ちなみに、腹が減ってたのでマクドへ行こうと思ったのですが、誰も同行してくれる人がおらず、一人で試食レポートをしておりました。 一人で飲食店に入るのは何故か気まずく感じるのは、私だけだろうか? いや、そんなことはないだらう。(反語)