KIRIN FIRE 鍛造MASAMUNEを飲む!

たまたま寄ったローソンでミニカーが付いてる奴があったので試飲。殆ど、缶のディザインとそのネームバリューで買った様なものですが(^^ゞ
何かマサムネとか書いてあると日本人の血が騒ぐ。飲んだ感想ですが、これもイイ!!
(・∀・)
僕好みの苦みのある味わい!!いゃぁ、やっぱファイアーシリーズも捨てたもんやないね。でも、以前コンビニでバイトしてた時はファイアー買ってく人少なかったよなぁ。殆どジョージア。発注時もやむなく、ジョージアとかの在り来たりの物に重点置いてたしなぁ。こいつらも美味しいのに〜。統計でも北陸はジョージア派が多いみたい。コカコーラ強しってとこか。
補足やけどネーミングと味の関連性はあまり無いような…
でもかっこいいから許す
(^^ゞ
あ、ちなみに封入されてたミニカーはアルファードでした。インスパイアとかオデッセイが良かったけど、まぁいいや。
(^^ゞ