Dr.Shimizuの脳鑑定

Klatz2004-11-25

今度は脳年齢を測って貰うために旅に出ました(嘘)

あなたの脳は現在31 歳です。
あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。
でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。

実際の年齢とは10 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。
もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。
もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。
ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 51 年です。

あなたの脳機能が停止するまでの年数:51年です。


(;´瓜`)ひぃぇ〜

現在、21歳なので、21+51=72(歳)
げげっ、結構長生きじいちゃんだナw