灰赤チャン

アッシュベイビー

アッシュベイビー

久々に読書でもと購入してきました。2日で読破。
某友人から薦められて読んだんですが、なっかなか内容が凄いね。
これがまた凄くエロィ
これが今時の女子大生の書く文書なんかぁ!、みたいな。
以下ネタバレあるかも。
読み終わった後は凄く空虚な気分になりました。まるで、本作の主人公のように。この物語、はっきしいって読んでて"楽しい!面白い!"って感じのモンじゃありませんね(汗)。エロイって評判聞いて読んでみると、成る程18禁用語がワンサカ。でも、読んでてイヤラシイ気持ちにははっきしいってなれなかった。いわゆる、エログロ系なんだと思う。かなりイカレた行動とかが描写されてはいるが、それがまるで、当たり前の事の様に見える辺り、凄い。何か主人公の女の生々しいまでの"生"とか、人の深層心理の怖い部分が見えた。まぁ、あんま面白くないかも^^;ホンノリ、嫌悪感すら感じたし。