ラルフ、夫人から「女性ドライバー」呼ばわり

(http://motorsports.nifty.com/f1/news/2004/041219_05.htm)

F1で6回もの優勝経験を誇るラルフ・シューマッハだが、夫人であるコラさんからは散々な評を受けているようだ。これはコラ夫人がドイツのテレビ番組のショーで暴露したもので、それによるとラルフは駐車するときにクルマをぶつけてしまったらしい。
「彼はクルマをBMWからトヨタに代えたのよ。でもそれには駐車のソナーが付いていなかったんだわ。彼はソナーが警告音を発するまで待っていたのだけれど、その音がする前に別の大きな音がしてしまったの。
これって、まるで女性ドライバーがパーキングするようなものじゃないこと?」
ちなみにコラ夫人もレーシング・ドライバーの端くれだ。
(NIFTY NEWS 2004041219_05)

ぅぉ、プロレーサーでもこんなんやるんだ!でも、やっぱストリートレーサーならいざ知らず、
F1だと勝手が違うのかな〜。
ちなみに僕はバンパー破損さした事はありますが、まだ無傷^^