今日あった出来事

  • 掛け布団のカバーを敷布団に掛けてた。orz*1
  • 大事に使ってたMP3プレイヤーをアスファルトの上に落とした。凹んだ。心も。
  • 寝不足&薬の副作用で生物の授業中に居眠り。合唱。
  • 味噌汁が熱すぎて飲むのに時間がかかり、バイトに遅刻しました。*2
  • 寝不足&薬の副作用でバイト中、温泉卵を入れ忘れた。でも、誰も何も言わなかった。合唱。
  • バイト先の後輩さん(でも、年上)が24時前にする掃除をなかなかやってくれなかったので、カチーンときて「やって下さい、ゴルァ」。殆ど、俺が掃除してたじゃねぇかぁぁぁぁ
  • 次は僕の持分の床掃除。洗剤かけて、磨いたまではよかったがそっからオーダーが一杯来た。落ち着いた頃には洗剤が乾いてた。*3

*1:変えなきゃ・・・…(;_;)布団のシーツ代えってどうもキライ。めんどくさいし、何故かなっかなか入りやがらん・・・orz

*2:ちょっとCAT TONGUEですが、何か?

*3:結果オーラィって事で流さずに帰ってしまいました。^^;