レッドタイカレー

レッドタイカレェ
レトルトやけんどね。カレーや!と思って食いました。
イカレーなんでスープ状なんですね。んで、刻みゴボウとチキン、シメジなんかが入ってました。
大辛って書いてあったから、ちょっと期待したんですが、
そんなに辛くなくてしょぼーん(´・ω・`)
でも、美味しかったからOK。

ブタキムチナトゥ
後、ブタキムチに「腐った豆」を突っ込みました。これがまたいいんですよ。
おそらく、大半の方が「うげぇ」とか「ほげぇぇっぇぇぇぇぇ」とか
おっしゃると思うんですが、本来、納豆とキムチは共に発酵食品で相性がいいんです。
乳酸菌が腸の働きを整え便秘予防にもなります。また、納豆に含まれる納豆キナーゼは血液をサラサラにする働きがあり、イソフラボンも多く含まれていて、骨粗鬆症更年期障害などに効果があります。
ちょっと引用が大きくなりましたが、見た目はグロくて美味しいよって事で。