MSN Messenger

いつも使ってた某Hack版MSN Messengerが2週間程前から、Version古の為接続出来なくなった・・・
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工!と思って、最新本家MSN入れてDLLだけ入れ替えてみたり、古い某Hack版MSNのVer情報だけをResource Hackerで書き換えてみたりしたけど無駄ですた。
(´・ω・`)ショボーン
まだbeta版ですが、MSN7を入れてみたんです、すると普段常駐させてるMessenger Plusが対応してなかったので、
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!って事で仕方なく本家オリジナルMSNをここの所使ってたんですが、*1
ついにキタ━━(☆∀☆ )━━!!
何が来たかというと、警察MSN7に対応したbeta版のMSN Plusです。
まだ、beta段階でありフォーラムでしか配布されてませんでしたが、取り合えず人柱として使用中。
ちなみに、実はMSN7betaにはある脆弱性*2があるんです。
僕の知り合いにはそれを利用してアタックしてくる様な悪い子ちゃんはいないと思うので、安心して使う事にしますw
MSN7beta MAC風

*1:やっぱMSN Plusは手放せないw

*2:読み方は「きじゃくせい」じゃなかったorz