AH-K3001Vまんせー

京ポン
これめっちゃいいっす!
これを手に入れるキッカケとなったのが、STARLESS氏の日記(2/16から2/21にかけて)にメッチャ影響されたわけですが、
こいつの決め手は何といっても

  • パソコンのホームページが表示できる
  • 他ベンダーのPOP3SMTP使用可
  • MIDIが聴ける

でしょうか。
特に最後のMIDIはゲットしてから知ったので驚き、そして聴いて驚き。
下手なPCM音源よりキレイに聴こえるよ〜〜♪
以前なら、バンスコ見ながらシコシコと楽譜打ったり、MIDIMMFなんぞに変換して
ネット送信していたわけですが、これならそのまんま聴けるから蝶便利!!

ぁ、でも、僕はマナーモード解除しない人なんで、一人で聴いてニヤケル程度の用途しかないかな・・・(;^Д^)

ちなみに、使い勝手はケータイにはちょっと及ばないなぁ、一応、DDIさんの方に機能追加ファームの要請出してみたけど、ダメやろなぁ(^Д^)ギャハ