バイトの愚痴

今日、朝の5時からバイトやったわけですが、それは昨晩突然の事情で僕に
出番が回ってきたわけで・・・
まぁ、その時、僕は内心キレまくってたわけですがw
「ただでさえ、少ない睡眠時間をこれ以上減らすか!」
「俺、その時間帯の仕事内容知らないし!」
「絶対、5時なんて起きれないし!」
「モーニングの新メニュー知らないし!」
とか言ってたわけですがw

しゃーないので、行ってあげました。
仕事は全てアドリブでこなしました。さすが、俺様!(自画自賛)
( ´ー`)フゥー...
ちなみに早朝、家の横の坂道でクルマがスリップした音で、眼が覚めなければ
僕は仕事場に居なかったでしょう。


ちなみに、総労働時間は8時間・・・orz