Sum41 JAPAN TOUR 2005 in Osaka

(http://www.creativeman.co.jp/040912pages/sum41.html)
19:00〜22:00
前座のひとつのビートクルセイダースは微妙やたなぁ…(´・д・`)
取立てて下手ではないけど、グッとこなかった。コクの無いB-DASHって感じかも。
次の前座NO WARNINGLINKIN PARKのレーベルである“Machine Shop Recordings”出身。
それを語るだけあって、結構良かった。雰囲気的にはSrip knotに近しいと思う。
しかも、演奏もこっちの方が数倍語りかけてくる。音が分厚いとでもいうべきか。
ちなみに、ビートクルセイダースは日本のバンド。
Sum41の奴らに日本語を教えてやろうぜ!パンクといえば”Fuck You!”
日本語だと・・・」
てっきり『くそったれ』の方を言うのかと思いきや。
「お○んこ」とか「おめ○」を連発・・・(/ω\)ハズカシーィ

ちなみに、本命であるSum41の方は・・・・゜・(ノД`)・゜・ヨカターヨ!
The Hell Songに始まり、Pain For Pleasureで終わる。
デリック・・・・(*´д`*)ハァハァ

Chuck

Chuck

サファー、サヴァイヴ(初回)

サファー、サヴァイヴ(初回)

ちなみに会場でNO WARNINGのCDを買うとサインが付く!んで、早速終わってすぐ買いに行ったですが、やけに寂れた売り場。聞くととっくにサインは無くなったとのこと。
限定なんて聞いてねぇっすよヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、Sum41のマフラータオル買ったよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
友人は恋人用にお揃いで買ってたYO。でも、もしそれがホワイトデーのお返しだとすると・・・
ちと味気ないね(笑)