早すぎ

休憩は4、5回あったけど、京都駅着いたのはAMの0430時…
早すぎですょ(*^_^*)
何もする事もないし、友人はトイレを求めて彷徨うし…
京都友人宅で寝ようかと思ったけど、この筋肉痛の身体で歩くには遠い…
ヽ(`Д´)ノウワーン

結局、AM7:00まで待って金沢行きの高速バス乗って帰りました。
ちなみにこっちのバスの方が心地よかったりする。長野→京都の便は、僕がトラッキング
感じでは
長野(野沢温泉)→新潟(妙高)→富山(魚津)→滋賀→京都
って感じでした。何故、こんなに覚えているかというと全っ然眠れなかったからで。
行きのバスよりはイイ感じだったですが、やっぱきつい・・・尻、腰、足、肩・・・
全て筋肉痛の自分には堪えましたw