富山へ

昨日は富山へちょっくら遊びに行ってました。
友人のPCの調子を見るというのと、彼が最近買ったばっかのbBを拝見するためです。
金沢駅
金沢駅、工事が行われてちょっとかっこよくなった。
bBキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
友人のbBがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかも、これは新車でっせー!
bBの内装ってシンプルだなぁ
bBの内装って結構シンプル、メーターが中央に納められてて回転計もない。
でも、それがオサレかも。
このbBは友人がマフラーを交換してあり、重低音が素晴らしい。
勿論、ご近所に迷惑じゃないくらいの音量。
オーディオはカロの2DIN、MP3とかMD聴ける奴。これはオイラもほすぃ!
友人の部屋
水槽の上に取りあえず、ピクチャボードを置いておく。
水槽がでかい高いヤツにグレードオアップしちょる!Σ(○ Д ○;)
金魚たん
3000YENのとか、6000YENのとか・・・・
ネコとか入ったら・・・
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ナイトライダー
夜のドライブって何かいいよね。

帰りの電車の中

  • これって・・・

おぱーい
これって何だろう?
すいません、タダのマシュマロですた(;´_`;)

  • plz open door

電車降りようとして、開かないドアを「ドアがなんぼのもんじゃーい!」と言うかの如く、
ふんばっているおば様を見ました。おばちゃん、ごめん。激しくワロタw