すたみな太郎

今日は友人らの仕事が休みなので、昼飯を一緒に喰いに行きました。
行き先は・・・松任すたみな太郎
久々に来ました、ここ。
ぃゃぁ〜、喰った喰った!( ´ー`)フゥー...
僕はそ〜んなに焼肉が好物ってわけでもないので、真っ先に寿司に行きました!寿司!
全ネタをワサビたっぷり詫び寂びたっぷりでガッツリ。
まぁ、そんな事は置いといて驚いたのが、後半友人が
ケーキポテトたこ焼き
を同じ皿に一緒に持ってきて普通に喰っていた事*1。しかも、その友人、
その後に寿司も食いました。
どんな食べ合わせやねん!ビシッ( ^ o ^)ノ☆/;^-^)ノ
残飯じゃないよ

*1:ケーキに青海苔が・・・