愛しのMX-1000よ・・・・(つか、要望)

買って半年位のlogicool MX-1000。メッチャ、使いやすいんだけど、
何かもう汚れが着いてきた。PC周りは定期的に掃除しているものの、
やはりマウス、手垢とか埃がつきやすい。
 まず、ご自慢のlogicoolロゴがかなり薄くなっている。ってか、何故かロゴだけ消えてる。
どうせなら、刻印にするか、キーボード並みのシルク印刷にしてほしかった。
 次に、マウス下部辺りに着いてる「MX Laser」って書かれたシルバーのタグ。
コレがプラシートなので、磨耗で汚くなってきた・・・
多少、重くなるけどアルミシートとかで作ってほしかった。
1万円近い高級マウスやし、いつも手に触れるモノであるので、
もちっと塗装面の耐久性とか欲しかったなぁ。
現状
↑現状。ロゴが消えてる・・・
新品
↑新品。ロゴもあるし、何かキレイっぽい。