4月30日 24:00

飲みの帰りにチャリで家路に着いていると、パトカーが道を通り過ぎて行きます。
そこで友人に
「ぉー、マッポだ、ゴクローサンやね。オイラ丁度ここでデートしてた時に
職質されたんだよねー、ハッハッハ。イイ思い出やったで!」
って自らの痛い話をしていたんです。
そしたら、後ろからまぶしいヘッドライトが。
何か「ソコノジテンシャトマリナサイ」とかよく分かんない事言ってるし。

ってか・・・・
( ´゜д゜`)えーーーまじっすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
悪夢再び!
しかも、何故か僕だけやけにしつこくつっこまれてるし・・・
住所は?職業は?学校は?バイト先は?趣味は?彼女は?何フェチ?
余計なお世話ですよ・・・(;´_`;)
ほっといてちょーだい
ってか、ウワサすると来るってのは本当なんですねぇ・・・
まぁ、友人たちは初体験だったらしいのでよかったよかった(ぇ
それにアルコールを感知されずに済んだし(飲酒運転)