『交渉人 真下正義』

(http://www.odoru-legend.com/)
 本日は月の初め、映画が1000円の日。んで、実は今日見てきました。
行ったらめっちゃ人が並んでますた。座れたのはCMの中盤あたり。
んで、感想言わしてもらうと、
(・∀・)イイ!!
メッチャ僕好みの作品。やっぱユースケサイコーだよ。
いっつも「ぷっすま」で笑われてるユースケがまさかあんなにカコヨク見えるなんて・・・w
結構コメディ要素も入っているので見てて疲れない。
 余談になるんですが、ここでユースケ話。
ユースケサンタマリアが過去にバンドのヴォーカルをしていたというのは
知っている方も多いでしょうが、僕は実はそのCDを所持していました。
バンド名「BINGO BONGO」、どう考えても誰も聞きたいと感じないだろうという
雰囲気のネーミング。当時の僕はまさかユースケが所属していたバンドだと知る由もありません。
今でも、何故奴らのCDを買ったのか分かりませんw
ちなみに、気になる楽曲は・・・微妙な感じだったような。
その数日後、BOOK OFFを訪れた僕の手の中にはそのCDが握られていましたとさ。