VERTEX LINK iAUDIO 5 1GB

昨日、届きますた。これかなり質感高いっす。
そして、機能性バッチリ。ウリである音響効果のBBEですが、音質が思った以上に(・∀・)イイ!!
モリータイプを使う上で大概は容量節約ということでWMAの64kbpsにダウンして収録している僕ですが、その程度の音質の低さでも結構音に厚みが出た(感じがする)。
そして、デザインが結構高級感あって良い感じ。歌詞も表示できます。
大きな液晶がまるでiPod shuffleに挑戦状を叩きつけているようでもありますw
現在不満は特にナシ。強いて言えば、m3uが扱えないことだらうか。あ、あと無音状態で僅かだがキーンという高周波が聞こえた様な気がするがこれは気のせいかもしれない。あと、操作系が微妙に分かりづらい。あら、もう不満たらしてるw
最初はiRiverのIFP-899SE[1GB](通称:相川)
iriver フラッシュメモリープレーヤー  IFP-899SE 1GB  シルバー
iriver フラッシュメモリープレーヤー  IFP-899SE 1GB  ローズレッド
を買おうと思ってたけど、デザインがiAudioの方が好きやったし、ちょっと分厚かったし。
再生時間はiRiverの方に軍配が上がるんだけどね。