調味料バトン

STARLESS隊長から回ってきました。
色んなヴァトンがあるもんだなぁ^^;

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
    • 目玉焼き   →ソース 
    • 納豆     →醤油&ダシ汁、又はキムチ(過去にマヨネーズ、ワサビ等を試した経緯あり) 
    • 冷奴     →キムチをのせる、又は基本的に何もかけない(スイーツ感覚) 
    • 餃子     →酢醤油 with ラー油たっぷり 
    • カレーライス →大量の七味唐辛子とタバスコ(激辛マニア) 
    • ナポリタン  →チーズとタバスコかな^^ 
    • ピザ     →タバスコ 
    • 生キャベツ  →トンカツソース or 梅シソドレッシング 
    • トマト    →マヨネーズ or ケチャップ 
    • サラダ    →マヨネーズ or ドレッシング(気分に合わせたもの) 
    • カキフライ  →やっぱタルタル(マヨでも可)とレモン汁だぎゃー 
    • メンチカツ  →ソースと洋カラシ 
    • コロッケ   →何もかけない(揚げたてはやっぱそのままが一番^^) 
    • 天ぷら    →ソースかダシ汁 
    • とんかつ   →ソースと洋カラシ(揚げた手はウスターね^^) 
    • ご飯(おかず無しの時)→美女(嘘) その場のオカズ

 

  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

冷奴+キムチ。これ最強。みんな試してみてちょ。

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

冷奴に醤油。味がくどい・・・

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

DBBABCAA id:kakatootosiさん
DBBABCAB id:beatkidsさん
DBBABCAC id:youchiさん
DBBABCAD ミスラル加藤さん
DBBABCAE シェラさん

上の遺伝子情報みたいなのはナンバリングです、こちらに詳しく書いてあります。
分からんかったら、書かなくてもいいかもしれません^^;

忙しくて書く暇無い人も居てるかもしれませんが、宜しくおねがいしまっするw