俳骨ラーメン?

今日は友人とラーメン屋に行ってきました。中国の人と思われる方が経営してるっぽい店でした。何か、テレビで話題みたいな看板が立ってました。横浜の中華街にもあるみたい。
んで、きになるお味は・・・
まぁまぁかな。牛の骨だったかを使ってるみたいなんだけど、味が普通の
醤油をちょこっと辛くしたみたいな感じ。でも、雰囲気はタップリなお店だったんで好きな人は好きそうかな。
餃子はジューシで美味しかったんですけどね^^
 んで、帰りにマクドで新製品のシェイク「マンゴリータ」を飲みました。
男2人でドライブスルー。んで、まんごりーた。。。。
マンゴリータ・・・・
(/ω\)ハズカシーィ

 次に友人が「マツヤへ行こう」と言うので、まだ何か喰うのか!?と
思ったらジーンズのMATSUYAでした・・・