20秒で診断!あなたに似合うカラーは?パーソナルカラー診断 メンズ編

(http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20050908A/?FM=life)

ウィンタータイプの男性は、ついていきたいと思わせるような頼りがいのあるタイプです。シャープな印象があり、スピード感を感じさせるタイプでもあります。

ktsuodoriさん経由。
だいたい予想したとおりの結果でした。何故か僕は自分自身で物心付いたときから"俺のテーマカラーはBLACKだぜぃ"などとダサイ事を思っていたので、身の回りのグッズはモノトーン長なものが多いです。
この診断の結果ではアソート品にピンク系統とか入ってるけど、実際にはどうなんやろか・・・
ピンクのマフラーとか、帽子とかパンティとかつけてたらキモがられそうやな・・・(;^,⊇,`)
 似合わない色も予想したとおり。グリーンは元々着合わせも難しいし、どうせ似合わんやろな。あと、キャロットオレンジとか似合わなそう。以前、パーカーで着たオレンジ(名前は分からないけど、メリハリのあるミカン色)は意外と似合うって言われたぉ。
でも、僕がオレンジカラーで真っ先に思い出すファッションリーダーはジャイアン