本日のニュース

ニンテンドーDSにもトロイの木馬登場

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000010-zdn_ep-sci)
どうやら一般のお子様には関係ないようですね。でも、ハッカー志望のおこちゃまをお持ちのご家庭はお気をつけ下さい。

・「女子大生の約半分、性体験済み」 性意識開放的に in Korea

(http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/09/20051009000021.html)
以前、韓国は強姦の発生率が世界的に高いという記事を見た事がある。やっぱ韓国かと思わずにはいられないが、日本でも女子大生位の歳になると「してる」人は沢山いるだろうっていうか、小学校で体験済みみたいな特殊な人もいるからなぁ(汗)

・ベンツが7年ぶりに新型「Mクラス」

(http://www.asahi.com/business/update/1012/004.html)
コンビニバイト時代の店長さんがMクラス乗ってたなぁ欲しいなぁ(´ρ`)

KNOPPIX 4.0.2 DVD&CD 日本語版がリリース!

(http://slashdot.jp/articles/05/10/11/0451209.shtml?topic=2)
ぅぉー、後で落として試そうっと。DLするのが凄くめんどくさいけんどw

バーテックスリンクでの「iAUDIO」シリーズ取り扱い終了のお知らせ

(http://www.vertexlink.co.jp/press/2005100301.html)
一瞬ビビった、どうやらcowon Japanが設立されるからバーテックスから国内取扱総代理店の権利を移権するみたい。
英語版本家cowonにもJapanでのメンバ募集って書いてあったしなぁ。