↑のブクオフで買った本

・Rally Champion Subaru World Rally Team〜栄光に挑んだ男たち〜
スバリストなら買わねばと買った。スバルがWRCに参戦する経緯等が載っていてその歴史が分かる。
Legacy RS時代から描かれてて、コリン・マクレーとかトミ・マキネンとか色々有名な人が出てる。
でも、古い本なんでGC8は本編に出てこない(´・ω・`)ショボーン

・一目で分かる「口のきき方」
何かギャグみたいなタイトルの本やけど、面白い。結構、知らず知らずのうちに失礼な事とか悪口言っちゃうので戒めにかってきやしたw

・オマケ
買ってないですが、こんなん発見しちゃいやした。
ロジパラ本・・・
まさか、間近で見る事になろうとは・・・あのろじぱらの本です。流石に古本にしては高いので辞めましたが・・・
ってか、内容がやっぱヤバ杉w