最近借りた映画

本当はもっと借りたけどまんどいのでw

アサシン 暗・殺・者

アサシン 暗・殺・者 [DVD]

アサシン 暗・殺・者 [DVD]

これは正直泣けましたわ。物語の多くに"闇"を取り入れており、ダークかつ悲しい雰囲気に。やってる事はハチャメチャで、時代がかってるけどいい作品です。

SAW ソウ DTSエディション

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

これはかなり斬新なホラーです。故に凄く面白かった。結構怖い!><

ドーン・オブ・ザ・デッド

凄くはまった。もう何もかもが絶望的としか見えない、そしてグロテスク。これが僕のドツボにはまって殿堂入り。グロぃの大丈夫な人なら見る価値あります。

インターチェンジ

インターチェンジ [DVD]

インターチェンジ [DVD]

前半のアクションが面白かった。ハイウェイでドンドンとクラッシュ、そしてスクラップの山。実際には巻き込まれたくないけど、見ててスッキリしましたw(不謹慎