ぉぃぉぃ悲しいな TT

 休日なんで友人K-acatoと久々にビリヤードしよーぜって事で近所のビリ屋に。そっしたらば・・・・
あれ!?潰れた・・・?
何か店の様子がおかすぃ。。。色んな業者が出入りしてドアあけっぱ。嫌な予感がして覗くと、中がスッキリ・・・(゜д゜lll)
せっかく、きたのに・・・ TT
次に満喫の中のビリヤードに行くと、駐車場があふれてた。案の定、どこも一杯だった。
 しゃーねーから、今度はバッティングセンターへ。以前行った事のあるボッコぃとこへ行くと、
あれっ!?潰れた・・・?
いつの間にか、潰れてた。無駄足ばっかり TT うぅ
 結局、20本200円のゲーセンのバッティングセンターで軟球85kmを一回して終わり。何か全然打てなかったし、あまり気持ちよくなかった(泣)
友人カカトは何もやらずに突っ立てるだけでしたw 一度、カカト君の方にファールボールを飛ばしてびびらせましたとさw