画像倉庫

先週のカレー

先日作ったカレー
先週作ってたカレー。自分で作っといてなんだが、今回は何故かあまりスパイシーな仕上がりにならなかった。うーん、何でやろか。今度はもっと香辛料をドバッといれっかなぁ。ちなみにウチでは2種類のカレールーを混ぜて使ってます。一応、肉と野菜はバターかマーガリンで焦げ目と香りをつけて投入。ってか、京ポンで撮ったから全然色鮮やかじゃねーなぁw

金沢駅地下でひっそりと行われていた闇市フリマ

フリマ
あまりイイものはありませんでした。何故かクリスチャンディオールとシャネルのパチモンがよく目に付いた。他にも偽者くさいロレックスやAPEのカバンとか・・・
1000円やったら買ってあげたのにな。(;'A`)


金沢駅地下です。どーっすか、京都駅にも負けないくらいでしょっ(嘘)

ほらっ、見て。地下鉄だぉ。(嘘)
ただの地下からの乗り場。。。

えすちま
凄くイイ感じのエスティマ