人間バトン

STARLESS師匠から飛んできた新手のバトンっす!

●回してくれた方の印象をどうぞ。
シッカリしていて兄貴的な存在ですが、どこかネジが外れている感じですw
メタルラックでベッドを造るという人並外れた思考の持ち主。そして"メタルラック"を"メタルスラッグ"と読み違えてしまうマニアックな一面を持っているのではないでしょうかw
後、blogを読んでいると駄洒落お洒落で文章等のセンスがいいです。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
たった5つですか。かききれねーじゃかやw
1.変わった子。単刀直入に変人wwww
2.誰にでも優しい、八方美人。(彼女に不評)
3.ここぞという所でとっても非常識人。
4.怖いもの知らず。しかも、少しワガママ(汗)
5.O型っぽい大雑把でルーズな一面。(A型なのに・・・)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.人のやる事に細かく口出ししない人
2.協調性のある人
3.何らかの共通の趣味を持っており、話し合える人。
4.かゎぃぃ人
5.美脚でチラリズムな人。

●では反対に嫌いなタイプは?
01.喋っていてつまらない人。
02.つまらない親父ギャグをこれでもかというくらいに連呼する人。
03.まだ見てない映画やマンガのオチを冗談抜きで丁寧に教えてくれる人w
04.あまりにも細かい事にこだわりすぎる人(やっぱ苦手・・・)。
05.夢も希望も持って無い人、活気のない人。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
今、俺の下駄箱に餃子入れただろ。

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
id:yoitikinakoさん
僕の愛人の一人です。エロくて雄々しくてとてもいい人です。エロネタと競馬ネタを書かせたら、本が出来るのではないでしょうか。