雪がキタ━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━!!!!

 雪がやばひ、そしてウザィ・・・(汗)
まさか、一晩でこんなに積もるとは。タイヤ替えてあったのでよかった。
しかし、帰りに標準40km/hな道路で20km/h位でトロトロしてる車に遭遇。多分、タイヤ替えてなかったんだろう。すぐどっか行くと思ったけどずっと、僕の前でトロトロ・・・
さすがに、これにはキレてきたので(眠かったし^^;)、車間ギリギリまで煽りまくりーの、吹かしまくりーの。んで、トドメにクラクション。
すると、"しゃーねーなぁ"って感じで脇のスーパーに入っていきますた。
ちょっと大人気なかったかな。。

 ってか、写真撮ってみたらこんなんになったぉ。
雪にフラッシュが反射してるぉ