ボードシーズン幕開け!

Klatz2005-12-14

雪積もりマクリン。Klatzデス。
今日は休みなんで早朝から積もりに積もったsnowを除去。あ〜腰いてぇ・・・
雪国の人なら分かるかもしれんけど、寒いし単純作業だし、中腰だし、結構腰にキタり汗とか降雪でベチョベチョになるんですよね。しかも、作業者はオィラ一人です。
アィタタタ

その後、親と車で買物へ。道路がガタガタなのでいつもより2割り増しの注意力で運行しますた。4WD with studless snow tireなのですが、あまり外に長居する気が起きず早々に引き上げました。
帰ってきたら隣家の人の車が坂でスリップしてたのでお手伝い。明らかにこのシーズンは2WDは不利ですね。。。雪溝なんかでスタックしたら結構大変やわ。

ヽ( ´^ิ盆^ิ`)人( ´^ิ盆^ิ`)人( ´^ิ盆^ิ`)ノ