久々にkousinn

久しく更新してみる。決して飛び出してコケて死んでいたわけではないのでご安心ください。
実は最近、これ(↓)にハマってた為にメッセもブログもほったらかしてましたw

多分、僕が何年ぶりかにまともにお金出して買ったゲームだと思います。
お金を出してまでやりたいと思ってたのはスーファミ時代まででしたw*1

ちなみに、これが現在使用中の愛車「Peugeot 106」。プジョー!!
nfsug2-01

最初は選べる台数も少なく、TRUENOとか240SXとか限られてたんですが、迷わずこいつでレースを勝ち進んでいきました。このゲーム内ではこいつ、FF車のくせにやたらとステアリング性能がいい感じなんです。直線ではパワー不足だが、カーブで差を詰めるみたいな感じ。

*1:あまりゲームやらない方でした。つか、貧乏だったので出来ませんですたww