Tie foo U-Zeeeeee!!

<丶´Д`>ピューピュー

 今日はマジで死にました。何せ、鬼の様な風と雨でしたし。
駅では電車が停まってました。こんな日に大学があるなんて
バカじゃない?と普通に思いました。バスで帰ったわけですが、
お金が・・・くっそ〜、何で金沢はこんなにバス代高いんだろ〜腐っちまえ!
バスから降りてトボトボと歩くわけですが、僕は傘を持っていませんでした。
しかし、案ずることはありません。さも、何もないかのように、
土砂降りの中、普通にメールを返信していましたとさ。
家に帰ったら即、服を脱捨てシャワりましたとさ。

 シャワーですっきりしたからといって、私に平和の女神は微笑んでくれませんでした。
次はバイトに行かねばなりません。(´δ` ; )
風速15㍍の中、バイト先まで運転していきました(゜ν゜)
行くときに、道路の真中に我が物顔でのさばっていた傘をひいてやりました。
(ぅぅ、傷が付くから踏みたくなかったのに〜)
 バイト先はどーせ、台風で誰も来やしないだろうと、思っていたら
予想を裏切ってお客さんが来てくれました。(デリバリーの方が多かったけど)
っていうか、以外にこういう天気でもサラダうどんとかパフェを頼む人多いな〜
オイラも頼むタチではあるけど、ビックリ
 でも、後からデリバリーサービスも打ち切りになり、暇になりましたとさ。
チャンチャン♪