ワイルドスピード

見ました!

かなり面白いです!車好きにはたまらんとです。見てて萌え萌えでした〜
ランエヴォ、エクリプス、シビックインテグラスープラ・・・
やっぱ、日本車の割合が多いです。
向こうの若者には人気みたいです(特にホンダ)。いいねぇ〜
後、見てから気付いたのですが、ミシェル・ロドリゲスとマット・シュルツが出てました!!
ミシェルは『バイオハザード』で見てから好きになりましたし、マットは『トランスポーター』で見てからあの印象的な存在感が気に入っていました。ラッキ^^
感想をあげるとすれば、とにかくスカッとする!最初から最後までテンポよく進んでいく!
映像と音楽の合わせ方がイイ!といったところでしょうか。あんまストーリーは気にしないほうがいいです。ひたすら、ノリに身を任せましょうって感じ。
ところで、エンディングの曲で日本語で歌っている曲があったのですが、誰なんでしょう。
( -人-).。oO(うーん)