愚痴

 ぁぁ、今日も今日とて朝の8時からバイト。
まだ寝れる!とギリギリ15分前まで布団の中でした。3分で飯と歯磨きを済ませ、
そっからランニング。流石に昨日みたいに寝ながら走りませんでしたが。。。
 最初は暇で「うほっ、この調子なら延長ナシであがれる!」とか思って喜んでましたが、
そううまくはいきませんでした。後半忙しくなったのです。また、延長か・・・と思うと、
またイライラしてきまして・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
たまに、自分のお人よし加減がイヤになる事もあります。。。
でも、こんなん契約外の仕事やから帰らしてもらいますって言うのも、
冷たい奴だと思われそうで嫌だ。
それに自分の仕事を中途半端に終らして帰るのも嫌やし・・・
 ああ、後昨日友人が発した言葉でキレそうになったYO。
「はぁ、おめぇが悪いんだろ、ヴォケェ」w
( ´ー`)フゥー...
書くとスッキリするなぁw