I-O DATA MDM-H2LP2 HyperHyde Loops 2(MDM-H2LP2)

ソフマップの中古で5000円くらいかな。
使い勝手や音質はかなりイイ方だと思います。
フォルダー毎の再生が出来たりするナビゲーション機能がイイ感じ。
音質はヘッドフォンやウーハーに繋いでも、低音割れもしない優秀な出来。
外観もスタイリッシュでかなり軽い。
ただ、残念なのが、プレイリストファイルに対応していない事。

つか一応、昔にCDタイプの持ってたんだけどねーー、忌まわしい出来事がありまして・・・まぁ、ちょっと聞いてくださいよ、奥さん

その忌まわしい出来事


 確か、当時としては珍しいID3タグの日本語表示が可能なCDタイプのMP3プレイヤーを
¥14800で購入。学校への通学時に聴いてました。
しかしこれ、初期不良だったんです。リモコンの液晶の点灯不良だったんです。
でも、「あー、店行くのめんどくせぇ。もうちょぃ後で行こう」とか思って普通に使ってました。
んで、ある日「そろそろ初期不良申請しに行くか」と、付属品一式持ってそのプレイヤーで聴きながら、
チャリで店へ向かったんです。ちなみに、僕はそのプレイヤーをいつも、腰から下げるポーチに入れてました。

ベキョッ

-`)あれ?

曲の再生が何故か、止まりました。後ろを振り返ると電柱。

д゜)・・・・

どうやら、チャリで高速走行中に腰のポーチが電柱に当たってしまったようです。
液晶バリバリー状態orz
 んで、問題の店へ着くなり、
僕 「すいません、初期不良なんですけど。」
店員「あー、そのー・・・お客様の事故は初期不良の範囲外です・・・」
 
○| ̄|_

で、結局修理費用の見積もりの為に送られました。後日、修理費用が一万円と電話で
言われたので、「ああ、なら修理しなくていいです」と返事をしました。
そして、その本体は永遠に戻ってきませんでした。
何故かって?どうも電話口で「ジャンクの方はこちらでお引取りしますか」と聞かれたらしく、
焦って泣きそうだった僕はその辺、曖昧な返事をしたみたいです。orz
ああ・・・実はぶつけた後も再生だけは出来たし、JUNKとしてオークションに出せば、
少しは金額が還元されたはずなのに・・・○| ̄|_
買って、1週間の短い付き合いでした・・・orz

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         O 。
             , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

__ __ __ _   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
_ __ __ __ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
__         \´-`) / 丿/
_ _  从.从从   \__ ̄ ̄⊂ 丿/
__ 从人人从.   /\__/::::::
_ _ ///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/

────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =