おぼっ○ゃまくん占い

(http://www.u-maker.com/6771r.html)

  • Klatzちんは 御嬢沙麻代(沙麻代ちゃん) ぶぁい!

● 沙麻代ちゃんタイプのあなたは、おおらかで人情味あふれる人でっしゅ。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはなかですたい。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人ぶぁい。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうとですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなりまっしゅ。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできまっしゅ。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるぶぁい。
愛スクリーム♪
● Klatzさんの辞書にない文字は「羞恥心」です。
● 本日の運勢
4位 ★御嬢沙麻代(沙麻代ちゃん)
助けてくれる人が現れる予感

う〜ん、当たってるような当たってないような・・・確かに「羞恥心」なんて文字ないけどw
katsuodoriさん経由